完全予約制新規1日2名まで | 受付:10時~20時

お急ぎの方はメールまたはLINEでお問い合わせ下さい

03-6809-5570

お知らせ

【新型コロナ対策実施中】本日の予約枠は残りわずかとなっております。
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

肩があがるようになりました!

投稿日:

今回は、5年前の開院当初にいただいた患者さまの声を紹介します。事故後の肩や首の痛み(事故後遺症)でご来院いただきましたが、現在も同じような症状で来院される方は多くいらっしゃいます。事故からしばらく経って症状が出てくることが多いので、何だかおかしいな、と思いましたらお気軽にご相談ください。

 

子どもの自転車と衝突し、肩から首にかけて痛みが続いていました。
カイロの本場、アメリカで資格を取られた先生が新しく開院されたと聞いて、通院してみました。

立地もよく、日当たりのよいお部屋であたたかい雰囲気でした。
体全体の調子を見てもらい、骨格標本を用いて、状況の説明がありました。
私の場合は、骨盤の位置がずれているため、左右の足の長さが違うとのことで、調整してもらいました。力ずくで圧迫することはまったくないので、施術には痛みはありません。

施術が終わった後には、体全体が軽くなったように感じました!
特に痛みのあった肩から首にかけては、調整してもらった後、上がりにくかった腕がスムーズに上がるようになり、洋服の着脱の時に違いを感じて驚きました!一週間経った今も、痛みがない状況が続いています。

専門的に説明してくださり、とても信頼できる先生だと感じました。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声