完全予約制新規1日2名まで | 受付:10時~20時

お急ぎの方はメールまたはLINEでお問い合わせ下さい

03-6809-5570

お知らせ

【新型コロナ対策実施中】本日の予約枠は残りわずかとなっております。
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

首の痛みがなかなか治らなくて来院

更新日:

首の痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

 

首の痛みが治っては痛くなり治っては、そして今回痛み出してからいつもに比べなかなか改善する様子がなかったところ、知人の方に紹介していただき、きっふぁみさんに来院しました。

お子さんを連れてくるお母さんも多いようで、院内は子供連れでも安心して来られるようにキッズスペースなどが備わっていました。わたしが来院した時もお子さんが施術を受けていらっしゃいました。

院長先生もとても和やかで親しみやすい方です。実はカイロプラクティックが初めてだったのでとても緊張していたのですが、院長先生の人柄と優しい施術で安心して受けられました。

わたしのようにはじめての方でもとっても安心して施術が受けられるのと料金の説明もきちんとしてくださるので、カイロプラクティックを受けたことがなくて不安な方はぜひ一度きっふぁみさんの施術を受けてみることをおすすめします。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声