完全予約制新規1日2名まで | 受付:10時~20時

お急ぎの方はメールまたはLINEでお問い合わせ下さい

03-6809-5570

お知らせ

【新型コロナ対策実施中】本日の予約枠は残りわずかとなっております。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

夜泣きが改善しました。

更新日:

赤ちゃんの夜泣きでご来院いただいた親御さんからの声を紹介します。当院はベビーカーごと院内に入れます。院内でのおむつ換えや授乳も可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

私は2ヶ月の女児を持つ父親です。
前からいいよとは聞いていましたが、なかなか踏ん切りがつかず、やっと娘を診て頂く事になりました。
すごく良かったので、皆さんにシェアしたくなり投稿しました。

娘の症状は夜泣きです。
普通の夜泣きじゃなくて凄く酷いんです。
おっぱいを飲んでやっと寝たと思ったら、1時間以上はギャン泣きです。これが毎晩3回以上。
妻も育児に疲れ果てていました。

そこで評判を聞き、きっず&ふぁみりーカイロプラクティック三田さんにお世話になりました。
私も妻もカイロプラクティックって骨をボキボキバキバキするイメージがあって、産まれたの子供に大丈夫なのかな?っていう心配が抜けず、ずっと二の足を踏んでいました。

藁をもすがる思いで、三田さんのオフィスに妻、娘と3人で行くと、まず院内の可愛さにホットしました。
症状や育児の悩みを伝えると、優しい笑顔で真剣に話を聞いて下さいました。

娘を抱っこしたり、手足を動かしたり、一緒に遊んでいるかのような短い時間で治療が終わりました。
さっきまで泣いていた娘は、なぜか寝てしまい。その日の夜は一度も夜泣きする事なくぐっすり寝てくれました。
久しぶりに妻は熟睡出来たようで、とても喜んでいました。

あと、あれから妻曰く、向き癖が無くなり、おっぱいの吸い付きが強くなったようです。

なんか不思議な体験でした。
先生は定期的なケアが大事ですよって、おっしゃっていたので、また娘を診てもらう予定です。
娘の身体の異常をみつけてくれて、ありがとうございました。
また私の腰痛も診てください。
宜しくお願い致します。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-コラム